« お庭でいたずら | トップページ | 名前変更-白紙撤回 »

2007年5月 6日 (日)

子犬の名前、決定!

今日は朝から雨だというので、その前にお散歩をしました。

朝のお散歩は5時頃から行っています。

サークルに入れている子犬が5時前に起きて催促するのです(本当です)。

今は連休でダンナが休みなので、一緒に行っているのですが、明日からは2匹の散歩を私一人でしなければなりません(大変です)。

さて、子犬の名前ですが、いろいろと考えた末に、「シオン」にしました。

「レオン」に「シオン」。語呂がいいでしょ。

025 011

064

小さくてチョロチョロと動くので、うっかり踏んでしまいそうになります。

051 053_1

2匹仲良く並んでお散歩です。

同じ方向に進んでくれないので大変です。

« お庭でいたずら | トップページ | 名前変更-白紙撤回 »

コメント

「シオン」ってありそうでない名前なので、いいと思う。
「ウーちゃん」にこだわる必要はない。

名前は呼びやすいのが一番です!
「シオン」って素敵な命名ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/6322549

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬の名前、決定!:

« お庭でいたずら | トップページ | 名前変更-白紙撤回 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ