トップページ | お散歩デビュー »

2007年5月 3日 (木)

名前、募集中!

買っちゃいました。いや、飼っちゃいました。

ウチのダンナと誕生日が同じ犬を1ヶ月ほど前に隣県のM市にあるペットショップで見て、『もう売れてしまっただろうな』と思いながら、ゴールデン・ウィークの一日である今日ダンナとそのペットショップに行ったところ、まだ、いました!

ダンナの誕生日は10月の末で、買ったのは5月2日だから、生後6ヶ月が過ぎていうのに・・・私に飼われるために売れ残っているのか、と既に同じ犬種の犬を1匹飼っているというのに・・・衝動買いしてしました。

元から我が家にいる犬の種類は、ウェストハイランド・ホワイトテリアで、名前は「レオン」、オスで8才3ヶ月。

この弟分として新しく家族の一員となった子犬の名前がなかなか思い付かないのです。

誰かいい名前があったら、ゴッドファーザー(名付け親)になってください。

ちなみに、ペットショップではウェスティの頭文字をとって「ウーちゃん」と呼ばれていたようです。

  Westy_2 Westy_1_1                  

この小さいほうの犬の名前はまだ決まっていません。

どんな名前がいいでしょう?

014_1019_2慣れるまでは、かわいそうだけどサークルでしつけです。

あれ?お兄ちゃん(レオン)は入らなくてもいいの。

                                    

トップページ | お散歩デビュー »

コメント

「ウ」で始まる名前って、難しい。
いいのが、ない。
「ウィル」とか「ウィーリィ」とか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/6286399

この記事へのトラックバック一覧です: 名前、募集中!:

トップページ | お散歩デビュー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ