« 重いの | トップページ | おしっこ »

2007年6月16日 (土)

どっちがどっち?

今日も2匹を連れて散歩をしていたら、『どっちがレオンでどっちがシウォンかわからない』と言われました。

011_2 シウォンは7ヶ月半で、あと2~3ヶ月は成長すると思います。

また、個体の違いもありますから、2匹はいろいろと違いがあります。

  1. 重さが違います。今日現在、夕食後に計ったところ、レオンは8.6kg、シウォンは6.2kgです。
  2. レオンは直毛ですが、シウォンは巻き毛です。
  3. 毛の色は同じ白色です(ホワイトテリアだから、当り前?)が、2匹を比べるとシウォンのほうが白い。
  4. シウォンのほうが耳の色はピンク色(レオンは加齢が原因だと思いますが、最近、黒っぽくなってきました)。
  5. 鼻はシウォンのほうが大きい(体が小さいから、そう感じるのか。しかし、眼はレオンのほうが大きいように感じる)。
  6. レオンのほうが尻尾の毛が薄い(これも、加齢が原因だと思われる)。
  7. シウォンのほうが食べ物に対して貪欲、いやしい。
  8. レオンはガニ股(犬にもやっぱりガニ股はいます)。

1 Photo_73

« 重いの | トップページ | おしっこ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/6806731

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがどっち?:

« 重いの | トップページ | おしっこ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ