« 父帰る | トップページ | ぬいぐるみ »

2007年6月10日 (日)

花と犬

最近、庭に2匹を出すと、花や草を掘り起こします。

レオンは穴を掘ったりはしましたが、こんなことはしなかったのに、どうもシウォンのマネしているようです。

まったくもって、困ったものです。

指導・教育係が一緒に悪事に走るようなものです。

ちゃんと注意してくれなきゃダメじゃないの。

まったく、プンプン!

この間なんか、シウォンは花壇の中に埋めてあるチューリップの球根を口に咥えていたので、ビックリして口に手を突っ込んで出させました。

まさか、こんなものを喰べているから、お腹がいまだにユルイまんまなのでは?

シウォンは口がイヤシイので、もしかすると、もしかします。

レオンは花を見るのが好きですが、シウォンは花を食べるのが好きです。

Photo_49 Photo_50 

Photo_51 Photo_52

« 父帰る | トップページ | ぬいぐるみ »

コメント

花はともかく、球根は食べさせてはいけません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/6729327

この記事へのトラックバック一覧です: 花と犬:

« 父帰る | トップページ | ぬいぐるみ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ