« 動物の床屋さん | トップページ | 囲いの中 »

2007年6月25日 (月)

水浴び

おとといのブログにレオンが水浴びしているところの写真を載せましたが、他の犬がここS広場の池で水浴びをしているのは、あまり見たことがありません。

水浴びというよりも、レオンの場合は文字通り『犬掻き』で泳ぐのですけれども…。

ここで犬は泳がせてはいけないという決まりになっているのですが、私は誰もいないときは構わないだろうと勝手に思って泳がせています。

犬だって、暑いのをガマンさせるのは可哀想ですから…。

でも、小さな子供が池で水遊びをしていれば、泳がせません。

犬嫌いのお母さん方は犬を病原菌の塊みたいに思っている人が多いようですから、そういう人の前で水に入らせようものなら何を言われるか判りませんから。

シウォンはまだ見ているだけで、池に入ろうとはしません。

マネっこシウォンですから、そのうちドボンと池に入るのではないかと楽しみにしています。

« 動物の床屋さん | トップページ | 囲いの中 »

コメント

池に入ってはイケん。
…というような立札があると思うけど。
でも、暑けりゃ犬だって水に入りたいと思うのもわかります。
万人が利用する公共の施設である公園や広場は、それゆえに制約や規制が設けられているのもわかります。
はて、どうしたものでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/6919099

この記事へのトラックバック一覧です: 水浴び:

« 動物の床屋さん | トップページ | 囲いの中 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ