« がに股犬 | トップページ | 早朝の散歩 »

2007年7月28日 (土)

冷たいのがお好き?

Photo_118 こう暑くなりますと、冷たいものが欲しくなっちゃいます。

犬だって生き物ですから、人間と同じように、冷たいものがを欲しいと思います。

何を隠そう、ウチのワンちゃん達は、普段から「牛乳」(犬用ではなく、普通の人間用のもの)を飲んでいます。

これに氷を入れてやると、更に喜んで飲みます。

水にも、氷を入れてやります。

やはり、冷たくしてやった方が嬉しいようで、飲み方も違っています。

ダンナなどは、アイスクリームなども食べさせています。

2匹とも、中毒症状でもあるかのように、争って貰おうとします。

ダンナは笑って『餌付け、餌付け』といっていますが、私は『プライドはないのか、あんたたちは』と思いました。

しかし、犬は本能で生きる動物であり、プライドを求めるほうが間違っているのでしょうね。

« がに股犬 | トップページ | 早朝の散歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/7310248

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たいのがお好き?:

« がに股犬 | トップページ | 早朝の散歩 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ