« アニメ三昧 | トップページ | 前と後 »

2007年7月16日 (月)

台風一過

台風が接近していたため、せっかくも3連休も部屋にこもりがちでした。

しかし、台風も去ったので、朝から子供たちも私も(てんでんバラバラに)好き勝手に、お出かけました。

ダンナは留守番で、犬のお世話と何ヶ月もほったらかしだった日曜大工じみたもの(外壁の張替え?)をやっていました。

079 ペットを飼っていると、家族そろってのお出かけは、ままなりません。

特にレオンは、外に出ないとオシッコもウンチをしないので、困ります。

法事などで、家族そろってダンナの実家に出かける時などは、可哀想だけど水分を控えめに取らせるようにし、帰ってくるまで用足しは我慢させています。

律儀に、用足しを我慢して、私の帰りを待っているレオンが健気です

シウォンはしっかりサークルの中に敷いたシートの上で用を足せるようになったので、安心です。

« アニメ三昧 | トップページ | 前と後 »

コメント

台風の被害がなかったというのは、よかったですね。
こういう「肩すかし」なら、喜ばしい限りです。
私のところもたいしたことなかったのですが、被害に遭われた方は大変だと思いますので、手放しでは喜べんません。
前に「神戸大震災」に遭遇されたときのことを記されていましたが、新潟・長野の地震も大変なことになっているようで、心配で心を痛めています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/7164950

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« アニメ三昧 | トップページ | 前と後 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ