« 噛みつき小僧 | トップページ | 餌付け »

2007年7月24日 (火)

お腹減ったよ

シウォンはどうしてこんなにも食い意地が張っているのでしょうか。

意地汚いっちゃありません。

自分の食事は置いといて、レオンの食事を横から掠め取ろうとします。

そのうえで、自分の食事を食べます。

ダンナがいるときは、その食事時になると、ダンナの膝の上に乗って、オコボレちょうだいのポーズで、何かもらえるのを待っています。

もっとも、それはレオンも同じです。

レオンの場合は、自分の食事は後回しにして、ダンナからオカズの分け前をもらっています。

シウォンは、しっかり自分の食事を全て平らげたうえで、オカズの分け前に与ろうとします。

よく、お腹を壊さないものです。

ドックフードが主な食事にも関わらず、その体に似つかわしくないような、太いウンチをします。

« 噛みつき小僧 | トップページ | 餌付け »

コメント

困ったものですね、シウォンちゃんは…。
まあ、赤ちゃんもそうですが、ワンちゃんも幼いときには、いろいろと問題行動をするものです。
しかし、今のうちにきちんと躾ておかないと大人(成犬)になったときに後悔することになります。
もっとも、躾は大人になってからでも充分間に合うと言いますから、そんなに心配することもないのでは、と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/7257558

この記事へのトラックバック一覧です: お腹減ったよ:

« 噛みつき小僧 | トップページ | 餌付け »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ