« お口、真っ黒 | トップページ | 食べるわ、食べるわ »

2007年8月22日 (水)

病気です。

シウォンの貪欲なまでの食欲は、ほとんど病気というしかない…なんてことを書こうと思ったわけではありません。

レオンのことです

しばらく前から、足の具合が良くありません。

それから、この犬種に多い皮膚病にもかかっています。

さらには、最近では目やにが出るようになりました。

でも、やっぱり最大の病(やまい)は、「がに股」です。

病院に連れて行っても、かかり付けのY先生は『気のせい、気のせい』、と云い、気休めに薬をくれるだけです。

なんらかのアドバイスが欲しくて、動物病院に行くのに、まるで「がばいばあちゃん」みたいな先生です。

料金は、その日の気分によって、変動します(安く「オマケ」?してもらえたときは、素直にうれしいです)。

また、オマケといえば、よく試供品をくれたりもします。

まあ、余計な検査をして、余計に治療費をふんだくるようなところと比べれば、ずっといいのですけど…。

やっばり、物足りなくはあります。

なんか、対処法をいってくださいな、Y先生。

« お口、真っ黒 | トップページ | 食べるわ、食べるわ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/7631572

この記事へのトラックバック一覧です: 病気です。:

« お口、真っ黒 | トップページ | 食べるわ、食べるわ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ