« 添い寝 | トップページ | 熱中症にご用心! »

2007年8月13日 (月)

お散歩、行こよ。

053

ほんとうに、暑い日が続きます。

熱中症で亡くなった方がいるくらいですがら、用心しなくっちゃ、ね。

050早朝の午前5時頃に、ワンちゃん達が『お散歩、行こうよ』と手を引っ張ったりするので、仕方なく早起きして、朝の散歩に行きます。

051

まだ、この時間帯は、そんなには暑くありません。

思いのほか、涼しいくらいです。

047_2 レオンは、用を足すと、サッサとウチに戻ろうとします。

手足を踏ん張って、『もう、進みたくない』とアピールします。

シウォンは、逆に先へ進もうとします。

散歩を始めて、まだ5分位でしょうか。

一度、ウチに戻って、レオンを置いて、シウォンだけを連れて、もう一度散歩に行きます。

2頭飼いも大変なのです。

せめて、暑い夏が早く過ぎ去ってくれると助かるのですが…。

« 添い寝 | トップページ | 熱中症にご用心! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/7517288

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩、行こよ。:

« 添い寝 | トップページ | 熱中症にご用心! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ