« 疲れます… | トップページ | 続きの続き »

2007年8月 5日 (日)

逃亡するレオン

レオンが逃亡した話の続きです。

あれは、7年ほど前の、いつものお散歩コースの広場での出来事。

いつものように散歩をし、いつものようにレオンがせがむので、リードを放し、ボール投げをしていました。

すると、大きな犬が突然、レオンに向かって吠えかかってきました。

レオンはビックリして気が動転したのか、パニックに陥り、その場から逃げ出そうとしました。

一目散に、突っ走って行きました。

私もレオンを急いで追いかけましたが、逃げ足が速く、なかなか追いつきませんでした。

レオンが走っていった方向には、交通量の多い大きな道路があるので、気が気ではありませんでした。

このときほど、リードを放したことを後悔したことはありませんでした。

(疲れたので、今日はここまでと致します。続きは、また、明日。)

« 疲れます… | トップページ | 続きの続き »

コメント

リードをつけないで、ワンちゃんのお散歩をする人が増えているような気がしますが、これは飼い主のマナーに反します。
やっぱり、ワンちゃんのお散歩をするときは、リードはちゃんとつけなきゃダメですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/7427497

この記事へのトラックバック一覧です: 逃亡するレオン:

« 疲れます… | トップページ | 続きの続き »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ