« お留守番 | トップページ | 白い恋人 »

2007年8月16日 (木)

初めてのお留守番

Photo 昨日はパート先から帰ったのは、10時半。

週4回、約3時間/回の勤務です。

ウチに戻ったその足で、ワンちゃん達を近くの公園まで、オシッコに連れて行きました。

ダンナと息子達は、一足先にダンナの実家に向かっていますので、私も早く家を出て、ダンナの実家に向かわなければいけません。

お盆の法事を兼ねての食事会に呼ばれているのです。

Photo_2 移動時間は、ドア・トゥ・ドアで約2時間。

帰宅予定は午後6時過ぎ。

その間、不在の時間は約8時間。

Photo_3 ワンちゃん達がちゃんと留守番ができるかが心配でしたが、なんとか無事でした。

Photo_4 クーラーも扇風機も付けてはいきませんでしたが、暑さでやられることもなく、オシッコなども漏らすこともなく、泥棒に入られることもなく、しっかりウチの中で『留守番犬』の役をやってくれました。

しかし、用足しの方はガマンの限界だったようです。

特にレオンはウチの中では用足しをしないので、外へ出すなり、慌ててオシッコをしました。

シウォンの方は、外へ出すなりウンチをしました(ウチの中では、オシッコはするのですが、ウンチをしないものですから)。

まあ、どっちもどっちです。

躾け方を変えなくては、心配で留守番もさせられません。

それに、生理現象をガマンさせるのは、可哀想です。

« お留守番 | トップページ | 白い恋人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/7553299

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお留守番:

« お留守番 | トップページ | 白い恋人 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ