« エーベルハウス | トップページ | 祭りの跡 »

2007年8月18日 (土)

パッと花火がキレイだな

先ほど、花火見物を兼ねての散歩からウチに戻ったところです。

今年は打ち上げの位置が変わると聞いていたのですが、例年よりよく見えるようになりました。

家の2階のベランダからも見えるのですが、やはり花火は打ち上げの場所に近い方が迫力があります。

Img_0203 花火が始まる前。

夕方、4時頃のT沼。

Img_0207 家の2階ベランダから写した花火。

よく見えます。

Img_0248 Img_0236

打ち上げの近くで移した花火。

キレイなのですが、うまく写りませんでした。

Img_0256 シウォンちゃんと私。

(これはダンナが写しました。顔の絵は私が書きました。)

レオンは、いつもほど震えていませんでしたが、ジッとテーブルの下に身を置いてウズクマッテいました。

シウォンは、普段から音に対する反応が鈍いので大丈夫かなと思っていましたが、思っていたとおりでした。

花火の最中に散歩をしている犬は少なく、シウォンは花火客の間で人気者でした。

『わー、きれい!』という歓声の間に、『わー、かーわいい!』という声が上がっていました。

私の目論見どおりであり、私は小耳をたて、ほくそ笑みました。

レオンは花火が上がっている間は、普段シウォンを入れているサークルの中に入れておきました。

壁を引っかいたりするといけないので。

花火が終わってから、呪縛が解かれたように動けるようになったので、オシッコに隣の公園まで連れて行きました。

そういえば、レオンも1歳くらいの頃までは、一緒に花火見物をしていたのを思い出しました。

シウォンは、来年も花火見物ができるかな?

« エーベルハウス | トップページ | 祭りの跡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/7585915

この記事へのトラックバック一覧です: パッと花火がキレイだな:

« エーベルハウス | トップページ | 祭りの跡 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ