« 白い恋人 | トップページ | 冷蔵庫は友達! »

2007年8月17日 (金)

ノルマ、完了。

Photo 今朝のノルマ、『朝のお散歩』、終わりました。

T沼・遊歩道沿いの散歩道の脇に植えられたサルスベリの木の花が綺麗だったので、レオンにモデルになってもらい、『花と犬』シリーズの写真に加えるべく、パチリ。

シウォンはというと、早く先に行こうと、足を踏ん張り、リードを引っ張っています。

元気なのはいいのですが、レオンのリードを口にくわえて引っ張ろうとしたり、私の手を噛んだりします。

レオンが用足しが終わればすぐに帰ろうとし、また、私も朝の散歩は運動よりも用足しに重きを置いているものですから用さえ足してくれればウチに帰ろうとします。

Photo_2 シウォンの行動は『もっと、お散歩をしようよ』という意思の現われなのでしょう。

シウォン、賢い。

しかし、その割りに散歩で外に出て、すぐにウンチをするのは、いつもあんただね。

« 白い恋人 | トップページ | 冷蔵庫は友達! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/7566481

この記事へのトラックバック一覧です: ノルマ、完了。:

« 白い恋人 | トップページ | 冷蔵庫は友達! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ