« もっと、かまって | トップページ | お庭で水浴び »

2007年8月 8日 (水)

おやつ

Dscn0524 レオンは、ドックフードの食いつきはいまいちですが、人間の食べ物とおやつには異常に関心を示します。

015 シウォンは、相変わらず食い意地が張っていて、こと食べることには貪欲です。

何度も『やらないで』と言ったにも関わらず、ダンナは面白がって自分のおかずをあげるという話は前にもしましたが、特にシウォンの食い意地が張った様子が面白いようです。

ここのところ、暑くなってきたので、ダンナは2匹に氷とかバニラアイスの類をあげています。

2匹は、池の魚がエサに群がるように、争ってパクパク、ぺろぺろと食べています。

まあ、暑いときは冷たいものが欲しいよね。

それは判るのですが、甘いものを食べて虫歯にならないか心配です。

« もっと、かまって | トップページ | お庭で水浴び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/7457366

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ:

» ペットショップCOO [LIFE]
全国のワンちゃんを検索 「ペット検索」で全国のワンちゃん・ネコちゃんをご紹介☆ [続きを読む]

« もっと、かまって | トップページ | お庭で水浴び »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ