« 大雪の日 | トップページ | エーベルハウス »

2007年8月18日 (土)

花火大会の日

Photo僕はレオン。8才のウエスティさ。

いつになく、今朝は人が多いような気がする。

なんだか嫌な予感がする。

Img_0166_2 な、なんだ、これは!?

早朝から人がいっぱい地べたに座っているじゃないか

Img_0167_4 なんだか、みんなウキウキしているな。

何か楽しいことがあるのかな。

Img_0168_2 あ、思い出した!

今日は、年に1度のT沼花火大会の日だ!

Img_0169 人間には楽しみでも、僕にとっては恐怖の一日だ。

花火の音がするたびに、怖くて震えてしまう。

Img_0175 ああ、今日はなんて嫌な日だ。

ご主人(ダンナ)は、ウキウキと場所取りをしているけど。

Img_0177 シウォンのヤツは今年が初めてだから、不思議そうに周りの様子を眺めているけど、花火の音がしたら、驚くだろうな。

今朝のT沼公園 (午前6時40分頃

« 大雪の日 | トップページ | エーベルハウス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/7579193

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会の日:

« 大雪の日 | トップページ | エーベルハウス »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ