« 花火大会の日 | トップページ | パッと花火がキレイだな »

2007年8月18日 (土)

エーベルハウス

Img_0051 やあ、もう午後3時を過ぎてしまいました。

恒例のお昼寝をしていたのですが、景気づけの花火の音で目が覚めてしまいました。

レオンは、今のところ大丈夫のようです。

シウォンは、相変わらず引っくり返って寝ています。

うるさいと言えば、今日は午前中だけでしたが、前の家の土台の工事をやっていました。

Img_0178_5 Img_0179_2

Img_0183

建設機械の音もうるさかったのですが、それ以上に工事に来ている人たちの話声の方が余計うるさかったです。

作業をしていないのに建設機械のアイドリングをしたままだから、大声で話していました。

今日は、作業をするというより打ち合わせをやりに来たという感じでしょうか。

ずいぶん揉めているような雰囲気でした。

こんなんじゃ、施主ではありませんが、いつになったら完成するのか心配です。

半日仕事でも1日分の給金になるのかな、とこれまた余計な心配をしてしまいます。

Img_0185_3 Img_0186

頼まれてもいないのに、ガードマン犬を務めるレオンとシウォン

« 花火大会の日 | トップページ | パッと花火がキレイだな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/7582571

この記事へのトラックバック一覧です: エーベルハウス:

« 花火大会の日 | トップページ | パッと花火がキレイだな »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ