« 目が変! | トップページ | いい汗かけよ »

2007年8月28日 (火)

いつも、はらペコ君

Photo

朝の散歩の楽しみは…。

途中で休憩するときにもらうオヤツ。 

Photo_5 いやしいシウォンは、このとおり。

レオン、負けてます。

Photo_7 更に、アップで迫るシウォン。

更に、レオン、負けてます。

Photo_8 満足顔のシウォン。

横でレオン、うな垂れてます。

このあと、レオンにも、ちゃんとあげましたから、ご安心を。

散歩の途中で、たくさんの「犬仲間」に会いますが、レオンもシウォンもあまり人間の方には向かっていきません。

(レオンは犬の方にも行かなくなりましたが…。)

でも、例外はあります。

オヤツをくれる人です。

浅ましくはあるのですが、頼もしくもあります。

『くれ、くれ、オヤツ、くれー』と寄っていきます。

迫られた人は、その「迫力?」に押され、オヤツをくれます。

(いつも、いただくばかりで、すみません。「余分にオヤツを持っていかない欠食わんこのケチ母さん」とは私のことです。)

« 目が変! | トップページ | いい汗かけよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/7707085

この記事へのトラックバック一覧です: いつも、はらペコ君:

« 目が変! | トップページ | いい汗かけよ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ