« どこでも寝ます | トップページ | うるさいよ! »

2007年8月24日 (金)

哀れな「ぬいぐるみ」たち

Photo 獲物(ヘビのぬいぐるみ)を激しく奪い合うレオンとシウォン。

Photo_2 勝ったのは…どっちだ!?

おおーっと、シウォン、でした。

Photo_4 シウォンは、このぬいぐるみの「目」も、歯で噛みちぎってしまいました。

随分、前(1ヶ月ほど前)の話です。

前に「メモリーカード」をダメにされた話を書きましたが、シウォンはプラスチック製品に異常に反応して歯を立てる性癖があります。

まったくもって、どうしたものでしょうか。

ぬいぐるみの「目」はプラスチック製のものが多く、そのほとんどがシウォンに噛みちぎられています。

おかげで、ウチのワンちゃん用のオモチャのぬいぐるみたちには目がありません。

並べてみると、ちょっと不気味で引いてしまいます。

ティム・バートンの世界のようで、ちょっと好きかも…。

シウォンがプラスチック製品に異常に関心を持つのは、カラスなどの鳥が「光り物」に関心を持つようなものでしょうか。

ほんとうに、どうしたものか困り果てています。

Photo_3 小さな暴君、シウォン。

プラスチック大好き犬。

« どこでも寝ます | トップページ | うるさいよ! »

コメント

先日、名前を付け忘れてコメントした無礼者、ハチのウッカリカーチャンハチ母です
どうもすみませんでした
3年前1歳半のハチもシウォンくんと同じでしたよ
タッパーはどんどんへっていき
歯ブラシの柄は厚みも硬さもちょうど良かったんでしょうか掃除用におろしたのが何本も
良く風呂場に入り込んでは洗面器のふちを…
一度自分の体高より大きな洗面器のふちを噛みながら得意そうに部屋に運んできたときは   ぷ!(^m^) 
シウォン君も洗面用品にご注意ですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/7651846

この記事へのトラックバック一覧です: 哀れな「ぬいぐるみ」たち:

« どこでも寝ます | トップページ | うるさいよ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ