« 冷えます | トップページ | ひたすら、寝てます »

2007年9月14日 (金)

明日から連休

楽しい週末。

ワンちゃんたちにとっては、毎日が日曜日みたいなものだから、休みの日も、そうじゃない日も関係ないだろうけど。

…でも、そんなの関係ない!

いや、関係なくはない。

というのは、ダンナが単身赴任先から帰ってくるから。

ワンちゃんたちは、ダンナに「餌付け」されているので、

ダンナが帰ってきたら、そりゃもう大変です。

2匹は争ってダンナに媚び、おやつやオカズをねだろうとします。

シウォンなんか、ダンナのアグラの上に乗っかり、箸を持つ右腕に頭を乗っけたりしています。

はっきり言って、甘え上手です。

レオンも負けじとダンナの膝の上にアゴを乗せ、上目遣いに『なんか頂戴』ポーズをとります。

ダンナは甘いので、2匹から見くびられているとも知らず、嬉々として自分のオカズなんかを与えています。

私も子供たちも、いくらワンちゃんたちが欲しがっても何もあげないので、食事時には近寄ってもきません。

« 冷えます | トップページ | ひたすら、寝てます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/7934257

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から連休:

« 冷えます | トップページ | ひたすら、寝てます »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ