« レオン、空をゆく | トップページ | 充電中 »

2007年9月 1日 (土)

ネコとの遭遇

Photo_2 散歩道の途中にある通称『ネコ広場』。

このあいだの「花火大会」の花火も、ここからがよく見えました。

 3                                                         

『こわいよー』って、レオンは近づかないのに、怖いもの知らずのシウォンは私の制止も聞かず、リードを引っ張って近づこうとします。

2_2

またもや、ネコ発見!!

遠くから吠えかけますが、無視されています。

レオンも以前はネコに興味津津で、近づいてゆき、仲良くしようとしていましたが、威嚇されたり、無視されたり、引っ掻かれそうになったりして、もう今では構うのを止めています。

シウォンも引っ掻かれでもすれば、懲りるのでしょうが…。

でも、引っ掻かれて、目を失明した犬もいるというから気を付けなければ…。

« レオン、空をゆく | トップページ | 充電中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/7759830

この記事へのトラックバック一覧です: ネコとの遭遇:

« レオン、空をゆく | トップページ | 充電中 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ