« 悲しき性(さが) | トップページ | ガンバという名のネズミ »

2007年9月 5日 (水)

シッポをたてろ!

流行語といいますか、マイブームといいますか、つい口に出している言葉があります。

今は『でも、そんなのかんけーねー』です。

はまっています。

つい、口ずさんでいます。

『でも、そんなの関係ねぇ』

ちなみに、この前のマイブームは『右から左に受け流す』でした。

眞鍋かをりさんのブログを見ていたら、このふたつのフレーズが載っていました。

おー、ここにも同好の士がいたか、と思いました。

しかし、最近つくづく思うのですが、女優さんといいますか、女性のタレントさんはお笑いが好きな人が多いようです。

お笑い芸人と結婚するのも、うなずけます。

『TVJapan』というTVガイドを毎月買っていますが、その番組紹介欄で出演者に「好きなTV番組」を聞くコーナーがあります。

最新号では、多部未華子ちゃんが『リンカーン』と答えていました。

確か、優香や上戸彩なんかもお笑い系番組が好きと答えていました。

えっ、なに?

タイトルと内容が違うって?

そのむかし、『シッポをたてろ!』ってフレーズが頭の中をグルグルと廻っていたときがあったって話を書こうと思っていて、話がそれてしまったのです。

ええ、悪うございました。

ってことで、次回につづく。

『でも、そんなの関係ねぇ?』

(でも、パンツいっちょ、といいますか、「こち亀」の海パンデカのようなといいますか、小島よしおっていうピン芸人はきもかわいいですね。)

« 悲しき性(さが) | トップページ | ガンバという名のネズミ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/7811327

この記事へのトラックバック一覧です: シッポをたてろ!:

« 悲しき性(さが) | トップページ | ガンバという名のネズミ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ