« ドッグランの話の続き | トップページ | みにくいアヒルの子 »

2007年9月19日 (水)

ベンチで囁くお二人さん

Photo_2

おやつ、おくれ。 なんか、おくれ。

早く、おくれ。 今すぐ、おくれ。

Photo_3

いい気持ちだワン。

グッと、伸びをするレオン。

Photo_4

ベンチを独り占めするレオン。

ついこの間まで、愛情も独り占めだったのに。

Photo_6

あまりののどかさに、ついアクビが…。

ああっ、極楽、極楽。

Photo_7

シウォンが、後からやってきました。

そして、私の膝に前足を掛けます。

Photo_8

お行儀よく、横に並ぶ2匹。

今日は、しおらしい、シウォンでした。

このように、散歩の途中、「我が家のワンちゃんズ」は、やたらとベンチで休憩しています。

ベンチは、2匹にとって、寛ぎの場所であるとともに、オヤツをいただく「聖なる場所」でもあります。

そういうわけで、ベンチを見つけると、慌てて我勝ちにその上に乗ろうとする2匹でありました。

私も疲れたから座りたいんだけど、ちょっとツメテもらえないかなあ。

『ツメテくれたら、オヤツ、あげちゃうんだけどなあ』と、交換条件を出す私でした。

« ドッグランの話の続き | トップページ | みにくいアヒルの子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/8009198

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチで囁くお二人さん:

« ドッグランの話の続き | トップページ | みにくいアヒルの子 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ