« 雨天中止 | トップページ | ちょっと、びっくり! »

2007年9月29日 (土)

休日出勤

ダンナであります。

結局、会社に出ちゃいました。

このブログというヤツは、どこからでも更新できるんですね。

今、会社で更新しています(笑)。

なんとか、とりあえずの急ぎの仕事(経費の半期決算の書類作成と10月1日(月)から始まる衛生週間の準備)は終わりましたので、そろそろ単身赴任中のアパートへ帰ろうと思います。

家でも出来るように「お持ち帰り」をしていたのですが、いくつかの資料を持ち帰るのを忘れたので、会社に通常と同じように出社しました。

タダ働きのうえで、会社に出ると余計な用事で、こき使われるので、あまり休みに出たくなかったのです。

予想通り、余計な仕事ばかりをやっていたために、この時間になってしまいました。

« 雨天中止 | トップページ | ちょっと、びっくり! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/8163938

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« 雨天中止 | トップページ | ちょっと、びっくり! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ