« 大丈夫? | トップページ | 休日出勤 »

2007年9月29日 (土)

雨天中止

今日こそはドッグランに行こうと思っていたのに、朝から雨が降っています。

涼しいのはいいのですが、さすがに雨では行く気がしません。

先ほど、ダンナから『これから帰るから』という電話があったのですが、『こっちは雨だよ』と言ったら、『じゃあ、帰るのやめた』だって。

ダンナの頭の中には「ドッグラン」しかないようです。

私も楽しみにしていたのですけど。

しかし、せめて先週、問い合わせの電話入れて置けばよかった。

まったく、ダンナは何を聞いているんだか…。

まあ、仕方がないから来週の3連休に行くことにしましょう。

来週こそ、行けるかな?

« 大丈夫? | トップページ | 休日出勤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/8157310

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天中止:

« 大丈夫? | トップページ | 休日出勤 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ