« ガンバという名のネズミ | トップページ | いま、何時? »

2007年9月 7日 (金)

台風一過

すごい雨風を伴った台風でしたね。

このところ、千葉県に来る台風は、『来るぞ、来るぞ』と前景気をあおっといて、『あれ、来ないな。どこへいったんだろう』というのが多かったんですけど、今度ばかりは直撃しました。

やはり、台風なんて来ないに越したことはありませんね。

九州にいた頃は、やたらと台風の直撃を受けていました。

あの頃は『本州の方にも、たまには行けばいいのに』と思っていたのですが、住んでいるところには、たまにでも来て欲しくはありません。

人間ってのは、勝手なものです。

ワンちゃんたちは、夜中に風の音でもっと怯えたり騒いだりするかなと思っていたのですが、グースカと気持ちよく寝ていましたこのやろどもめ!)

ついでにいうと、ダンナは単身赴任先で自転車通勤しているのですが、工場の点検と戸締りをして、住んでいるアパートに帰る途中に強風で折れた木に引っかかり、みごとに自転車ごと一回転してしまったそうです。

幸い、指に打撲を負っただけですんだそうですが、『一歩間違えれば大怪我になるところだった。』と言ってました(不死身か、おまえは!)

これから台風の進路に住む方、充分にお気をつけください。

« ガンバという名のネズミ | トップページ | いま、何時? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/7839000

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« ガンバという名のネズミ | トップページ | いま、何時? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ