« ダンナの反論 | トップページ | 雨天中止 »

2007年9月28日 (金)

大丈夫?

Photo

今週末、ダンナは忙しくて戻れないかもしれないって。

今週こそ、ドッグランに行けると思っていたのに。

Img_0671

だいたい儲かっていない会社のくせに、忙し過ぎるんだから。

給料は減らすくせに、働く時間は増やすって、まったくもって、どういう会社かしら。

Img_0675

ダッチスクロール状態だって、ダンナは言っていたけど。

次は誰が倒れるか、誰が辞めていくか、とも言っていましたっけ。

Img_0677

ダンナも無茶をする方だから、心配です。

毎日、晩ごはんも食べずに、9時過ぎまで働いているようです。

昨日なんかは、日付が変わっても仕事が終わらなかったみたいです。

Img_0680

お隣のご主人みたいに過労死しなければいいけれど。

それよか、プッツンと精神的に切れなきゃいいけど。

たっぷりとサイクリングをして、ドッグランに行き、かわいいワンちゃんたちの走る姿を見て、気分転換を計った方が賢いと思うけど。

Img_0669

あんたもそう思うよね、レオン。

« ダンナの反論 | トップページ | 雨天中止 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/8141959

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫?:

« ダンナの反論 | トップページ | 雨天中止 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ