« ネコとの遭遇 | トップページ | ここ掘れ、ワンワン »

2007年9月 2日 (日)

充電中

Photo 2

3 4_2

5 6

Img_0290 7

シウォンは、散歩の途中に休憩ばかりしています。

まだまだ、ペース配分ができないようで、走っては休憩、走っては休憩、の繰り返しです。

休憩』の体勢に入ると、リードを引っ張っても動こうとしません。

体力が戻るのを待つしかありません。

充電』に要する時間は、1回当たり2~3分というところでしょうか。

お陰で、散歩もなかなか先に進まず、えらく時間がかかります。

そんなシウォンも、早いもので、生まれてから10か月が過ぎました。

体重はレオンの8.2kgに対して、7.2kgとちょっとスリムですが、大きさはほとんど同じくらいに成長しました。

おチビさんだった頃が、懐かしく感じます。

ただ、精神的には、まだまだ子供です。

いたずらをしたり、言うことを聞かなかったりして、私を悩ませてくれます。

« ネコとの遭遇 | トップページ | ここ掘れ、ワンワン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/7778139

この記事へのトラックバック一覧です: 充電中:

« ネコとの遭遇 | トップページ | ここ掘れ、ワンワン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ