« 明日こそは | トップページ | 初めてのドックラン »

2007年10月 6日 (土)

自転車でお出かけ

行ってきました、ドッグラン!

まずは、お出かけの様子から。

2_2 時刻は、午前9時少し前(予定より、30分ほど遅れてのスタートです)。

Photo シウォンは、初めは自転車の後ろの荷台に乗せていたのですが、暴れて落っこってしまったので、やむなく前カゴに移動させました。

Photo_2 ダンナが前に行くと、キャンキャン吠えて、またもやシウォンは暴れます。

危ないので、私が先行します。

ダンナが単身赴任先に戻るのを見送るときも、同じように悲しいj声で鳴きます。

ダンナが先に行くと、いなくなってしまうと思うのでしょうか。

Photo_3 まだまだ緊張の面持ちです。

Photo_4 しばらく走ると、落ち着いてきました。

前カゴから、後ろの荷台のカゴへ移動しました。

今度は大丈夫のようで、大人しくしています。

途中、田園風景が広がっています。

5 ウチを出てから約40分が過ぎました。

予定時間を約10分オーバーです。

目的地まで、あと20分くらいです。

坂を登る所に出たものですから、自転車からワンちゃんたちを降ろしました。

ちょっとオシッコ休憩のつもりが、ウンチまでしてくれました。

Photo_5

坂を登って、ちょっと休憩していたところ、道路を隔てたところに、なんとウエスティを発見!

飼い主と道にポイ捨てされたゴミを拾っていました。

(犬が拾えるわけないけど。)

« 明日こそは | トップページ | 初めてのドックラン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/8273649

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車でお出かけ:

« 明日こそは | トップページ | 初めてのドックラン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ