« また、やってます | トップページ | 自転車でお出かけ »

2007年10月 5日 (金)

明日こそは

Photo 明日こそは、絶対、誰が何と云おうと、ドッグランに行くぞ!

そのためにも、今日は早く寝ようっと。

シウォンは興奮の余り、なかなか寝付けません。

その点、レオンはすぐにグッスリです。

Photo_2 明日は、鎖(リード)から一時ではありますが、解き放たれます。

思う存分、走ってやる!

わくわくするなー、ドキドキするなー。

Photo_3 いつもみたいに、すぐにへばるなよ、シウォン。

片道1時間もかけて行くんだからね。

思いっきり、いやというほど走っちゃおうね。

明日のために、お風呂に入れてシャンプーしちゃいました。

しかし、帰ったら、また洗わなくてはいけなくなるかも。

« また、やってます | トップページ | 自転車でお出かけ »

コメント

☆お返事☆
はちのブログにコメント有難う(●^o^●)
もう出発しちゃったかな
こちらにお返事しにきたよ♪
きっと1時間ぐらいは初めての場所にクンクンばっかりかな?
ランで出会う飼い主さんとの交流や情報交換も楽しんでね。
初めてのランの様子楽しみにしています。

ア!それからこちらのブログをはちのブログにリンクさせてください

こんにちは。
初めてブログを拝見しました!

二人ともかわいいですね!

うちにもウエスティが2ワンいます。
キララ♂7歳
凛(リン)♀1歳 です。

凛は生後6ヶ月でうちの娘になりました。

なんだか似ている…と。

9/24のブログのお写真、キララと凛かと思いました!
同じ所で写したのではと…
もしよろしかったら、7/1の私のブログを見てくださ~い。

家も近いと思います!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/8258958

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそは:

« また、やってます | トップページ | 自転車でお出かけ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ