« 今日もドッグラン! | トップページ | ドッグラン(おまけ編) »

2007年10月 8日 (月)

痛かったね

T_2 今朝も早くからT沼には釣り人たちが釣り糸を垂れています。

釣れた小魚は、佃煮屋さんが買ってくれるといいますが、皆さんどうしているのでしょう。

T 小雨が降ってきたから、今日の散歩はこのくらいにして帰っていいかな。

シウォンは同じ歳のわんことたっぷり遊んでもらえたので、満足そうです。

Photo これは、レオンの右前足の小指の爪です。

この先端の曲がっている部分が肉に食い込んでいました。

痛かったろうね、レオン。

足を触ると痛がっていたので気にはなっていたけど、触ろうとするとレオンは噛もうとするから…。

ダンナが帰ってきたときに、ダンナに手と口を押さえてもらって、二人掛かりじゃないと、爪を切ることもできなかったんだよ。

ダンナはアンタに親指を噛まれて、『血が出たー!薬、塗り薬はどこだ!』と騒いでいましたが、私の方がもっと酷くアンタに噛まれたことがあったよ。

あれは、アンタが散歩の途中に、よその犬に突然お尻を噛まれて、パニックった拍子に私の指を噛んでくれたんだよね。

しかし、徐々に自分の爪が自分の肉に食い込むなんて、想像しただけでも身震いするよ。

痛かったろうね、レオン。

もっと早く気付いてあげられなくて、ごめんね。

« 今日もドッグラン! | トップページ | ドッグラン(おまけ編) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/8291150

この記事へのトラックバック一覧です: 痛かったね:

« 今日もドッグラン! | トップページ | ドッグラン(おまけ編) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ