« 破壊魔王シウォン | トップページ | ハロウィン »

2007年10月16日 (火)

わんわん広場

ミニ・ドッグランといいますか、ちょっとしたワンちゃん用の遊技場(遊び場)を見つけたので、お買物のついでに寄ってみました。

Photo 人懐っこいといいましょうか、馴れ馴れしいといいましょうか…。

相変わらず、他所の人に愛想を振りまくシウォン。

Photo_2 2匹の共同戦線。

この攻撃から逃れられるものは、いなーい!

Photo_3 次、何して遊ぼうか?

そんなことを話している2匹。

その後ろで、私はウンチ拾い。

Photo_4 わっ、怖いやんか。

足がすくんで、滑れん!

2 早く、滑ってよー』とシウォンがレオンの後ろから押しています。

レオン、必死に踏ん張っております。

3 シウォンにせかされ、恐る恐る滑ろうとするレオン。

Photo_5 さあ、くぐってごらん。

これができたら、「火の輪くぐり」に挑戦よ!

Photo_6 がおォー!!

提供はMGMでした。

…お後がよろしいようで。

« 破壊魔王シウォン | トップページ | ハロウィン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/8446308

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん広場:

« 破壊魔王シウォン | トップページ | ハロウィン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ