« 痛かったね | トップページ | 心配です »

2007年10月 8日 (月)

ドッグラン(おまけ編)

Img_0827 これは、土曜と日曜のドッグランの様子です。

やっと、よそ様に対する挨拶(媚)を終え、私のもとに戻ってきました。

地面に充電器があるわけではないのですが、エネルギー充填中のレオンとシウォンです。

Img_0880 早くもヘバッて、再度エネルギーの充填をするレオンです。

Img_0855 今度はシウォンがエネルギー充填してます。

シウォンの場合は、思いっきり運動した後に休憩するのは、いつものパターンです。

Photo_2 出入り口で、新しく来る人と犬をお出迎えするシウォン。

Photo_3 エスコートするシウォン。

すっかり、ここに溶け込んでいます。

Photo_4

クンクンとお互いにお尻の臭いを嗅いで、ご挨拶です。

Photo_5 こちらは、ゴールデンのレオン君。

けっこう、レオンっていう名前の犬はいます。

このレオンのママがおっしゃるには、ここにウチと同じく2匹のウエスティを連れてくる飼い主さんがいらっしゃるそうです。

まさか、キララ&凛ではないとは思うけど。

いつか、会いたいものです。

Photo_6

2匹とも、どこでもウンチをやってくれます。

このドッグランは利用者がしっかりエチケットを守っていて好感が持てます。

Photo_7 これは珍しい犬種「ノーフォークテリア」です。

飼い主さんは、ペットボトルに水を入れて、オシッコをしたところにかけています。

ここは、ボランティアと利用者の自主管理が建て前となっています。

Photo_8 トイプードルにお尻を追いかけ回されるモテモテのレオンです。

Photo_9 なぜか、後追いされる私です。

Photo_10 おーっと、また追っかけっこが始まりました。

Photo_11 道路を隔てたところには、東大のキャンバスがあります。

Photo_12 なかなか立派な建物です。

Img_0900こちらは、近くにある民営の「柏の葉ドッグラン」。

この写真には写っていませんが、土曜日にはウエスティが1匹いました。

Photo_13 ウチに帰ったら、こんな感じでパッタリと眠ってしまいました。

Img_0940_2 これは、昨日の日曜日。 

レオンは、この2日前に身体を洗ったばかりだというのに、汚れてしまいました。

足の具合が少し良くなったので走ってみたのでしょうが、見事にカーブを曲がり切れずに横転してしまったのです。

« 痛かったね | トップページ | 心配です »

コメント

多分、ジェイク君とシャノンちゃんだと思います!
お仕事を始める前は、しょっちゅうそのランに行ってたと思いますよ。

また、性懲りもなく来週の土曜に行ってみようと思います(フリーマーケットもあるようですし)ので、機会があればその時に会えるかも。
ただ、その日はアビスタでバザーもありますから、そちらに顔を出してから行こうかと思ったりもしています。
なお、あなたのブログをリンクさせていただきました。
断りなしに、勝手にリンクしてゴメンナサイ。

二匹の満足そうに疲れ切った姿
この姿を見てしまうともう…
天気と予定の許す限り通おうと思うんですよ(^m^)
次は土グランでビューかな(^u^)?

返信の技を習得(?)しました。
レベルアップです。
その気はあっても、天気ばかりはどーしよーもありません。
週末の天気が晴れになることと、ダンナが週末帰ってきてくれることを祈るしかありません。

リンクOKですよ~

私の方もリンクさせて下さいね!

 
わかりました。
こちらもリンクOKです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/8292726

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(おまけ編):

« 痛かったね | トップページ | 心配です »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ