« お誕生ケーキ | トップページ | いつの間に・・・ »

2007年10月28日 (日)

どっか、連れてって

今日は、昨日と違って天気はいいのに、ドッグランに連れてってもらえません。

まだ昨日の雨で地面が乾いていないから、身体が汚れちゃうでしょ、だって。

汚れたら大変っていうのは、飼い主の勝手な都合だよね。

トリミングしたばかりとか、汚れたら洗うのが大変とか、ほんとに勝手だね。

Img_1606 お外に連れてってよ。

せっかくのいい天気なんだからさ。

Img_1612_2

退屈だなあ、足がなまっちゃうよ。

Img_1613

えっ、どこか連れてってくれるの?

Img_1615 なんだ、ボクたちは留守番かよ。

まったく、いつもこれだもんな。

ほんと、がっかりだよ~。

« お誕生ケーキ | トップページ | いつの間に・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/8648432

この記事へのトラックバック一覧です: どっか、連れてって:

« お誕生ケーキ | トップページ | いつの間に・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ