« シウォンの素顔 | トップページ | ドッグランの後で »

2007年10月13日 (土)

逃げろや、逃げろ

今朝早く、ダンナが帰ってきたので、予定どおりにドッグランに行くことができました。

ダンナは、昨夜は遅くまで工場のパシリとして、深夜勤務者の夕食や夜食の調達などをしていたので、帰ってくることができなかったのだそうです。

タダ働きのうえに、自分の食い分ももらえなかったと小言を云っておりました。

今日は一日中曇りの天気で、いいサイクリング日和でした。

Photo_7

相変わらず、鬼ごっこを楽しむシウォン。

Photo_8 Photo_9

挑発しては、追っかけるように仕向けています。

Photo_10

Photo_11 シウォンかと思ったら、レオンでした。

2匹のプードルに追いかけてもらっています。

Photo_12 シウォンが追われるスリルを楽しんでいる間、私と旦那はドッグランのボランティアとして雑草取りに勤しむ(いそしむ)のでした。

今日は、最初はシウォンと追っかけっこをやっていたレオンでしたが、すぐに疲れてダンナのそばで寝そべっていました。

Photo_13 犬好きは犬にもわかるのでしょう(臭いでか?)。

ダンナのそばに寄ってくる犬たち。

嫉妬するシウォン・

無視するレオン。

Photo_14ご主人(ダンナ)は、3人のうちの誰かな?

シウォン、違うでしょ。

レオン、どこ見てんの?

« シウォンの素顔 | トップページ | ドッグランの後で »

コメント

そうそう(ーー)御主人なんか知らん振り
それがウェスティ
 でも一番いざ置いておかれると一番甘えんぼうになるのもウェスティ(^。^)

ウエスティ、最高!!
ウエスティ、万歳!!
…というわけで、この記事の写真のコメントに間違っているところがありましたので、直しておきました。
お暇なら、もう一度見てください。
しかし、てっきりシウォンだとばっかり思っていたら、レオンだったとは…。
そういえば、最初の10分間くらいはレオンも珍しく走っていましたっけ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/8397538

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げろや、逃げろ:

« シウォンの素顔 | トップページ | ドッグランの後で »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ