« いつもの2匹 | トップページ | また、やってます »

2007年10月 3日 (水)

おっ! ここにも…

私がよく買い物に行くイトーヨーカドー系のスーパーの近くに、大きなマンションがあります。

シティアという名のマンションですが、この中にドッグランがあるのを思い出しました。

日立××という会社の工場跡地に建設され、4年程前に分譲された大型マンションです。

ジャブジャブ池とドッグランがあるというのを、チラシで見たことを思い出し、インターネットで確認したら、記憶どおりでした。

ただ、売り出されてから時が経過しているので、最新の情報は掲示されていませんでした。

多分、住人の飼っているワンちゃんでなくても利用できると思うのですが、利用できるかどうか、近いうちにワンちゃんの散歩がてら行ってみようと思います。

片道、徒歩で30分もかかりませんしね。

柏の葉公園の県営のタダのドッグランは、自転車で片道1時間近くかかるので、これよりもずっと近いですし。

ま、ここも今週末には一度行ってみるつもりではありますが…。

せっかく、ダンナがガイダンスを受けに行ってくれたのですから、無駄にしたら悪いですし…。

それに、この公園はすごく広いので、いつもいろんなイベントをやっているようですし…。

毎週末に、割りと規模の大きいフリーマーケットをやっているということなので、こちらの方が楽しみかも(笑)。

« いつもの2匹 | トップページ | また、やってます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/8225202

この記事へのトラックバック一覧です: おっ! ここにも…:

« いつもの2匹 | トップページ | また、やってます »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ