« 自転車でお出かけ | トップページ | 今日も、お出かけ »

2007年10月 6日 (土)

初めてのドックラン

なんだかんだで、約1時間。

やっと、目的地の柏の葉公園に着き、公園事務センターでドックランの登録証(1枚100円)をもらい、いざドッグランへ向かいました。

Photo_6 着いたら、なぜか水飲み場へ直行!

喉(のど)が渇いてたんだね、君たち!

気付かなくって、御免ね。

Img_0833 友好的な触れ合いで、時は過ぎていきました。

Img_0848 のどかなものです。

Img_0851

ドッグランっていうくらいですから、日頃のストレスを解消とばかりに、走り回っているワンちゃんたちを想像していたのですが…。

Img_0854 紳士的になにやら話し合っているようです。

お互いの身の上話なのか、愚痴なのか…。

Img_0868 満足そうな2匹です。

Img_0870 おーっと、急に追っかけっこが始まりました!

Img_0859 じゃれ合い(?)も始まりました!

Img_0874 シウォン、追っかけおります!

狩りのDNAが蘇ってきたのでしょうか!

Img_0873おーっと、これはいけません!

顔面への攻撃です!

飼い主さん、笑っています。

心の広い飼い主さんで助かりました。

これに気を良くしたシウォン、さらに攻撃を続けます!

Img_0875 レオンはシウォンのあまりの傍若無人ぶりに、なすすべもなく、ただただ唖然とあきれかえっております!

« 自転車でお出かけ | トップページ | 今日も、お出かけ »

コメント

ムフフ(^u^)シウォン君まだまだ遊び盛り、いたずら盛りのおとしごろだね
土のむき出しじゃないドックランなんですね土煙が上がらないからいいですね
レオンもシウォンも他の犬とじょうずに挨拶できるから直ぐなじんだんでしょうね
 そうなんですよねランって言っても走るわけじゃなくて結構好き勝手してるんですよねまたそれも、リラックスしていていいんじゃないかと…

確かに芝生が植えてあったわけですが、柵に近いところの一部には土が露出したところがあり、レオンは珍しく走ったと思ったら、そこで転んでしまい背中の毛が真黒に汚れてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/8273773

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのドックラン:

« 自転車でお出かけ | トップページ | 今日も、お出かけ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ