« 誕生日の朝 | トップページ | どっか、連れてって »

2007年10月27日 (土)

お誕生ケーキ

ウチでは、誕生日には私がケーキを作ります。

今日はシウォン(ついでにダンナ)の誕生日なので、ケーキを作りました。

1 ローソクが1本なんて、久し振り。

今回は、チョコバナナケーキを作ってみました。

さあ、シウォン、灯りを吹き消して・・・って、ちょっと無理か。

1_2

代わりに、ダンナが吹き消しました。

1_3

油断していたら、ケーキの生クリームをシウォンがペロリと一舐め。

喰いしんぼの本領発揮です。

1_4 これ、ボクにもらえるのかな、ドキドキ。

1_5 残念でした、ダンナの分です。

ダンナは、あっという間に食べちゃいました。

ちょっと、涙目のシウォンです。

『あんたたちに食わせるケーキはねえ』のです。

だいたい、スポンジがチョコ味なので、食べれないでしょうが。

16毎度おなじみの、お皿舐めのシーン。

ま、生クリームだけだから、いいか。

ワンちゃん達の健康管理に心を配る私でした。

« 誕生日の朝 | トップページ | どっか、連れてって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/8643612

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生ケーキ:

« 誕生日の朝 | トップページ | どっか、連れてって »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ