« 緑色の怪物 | トップページ | ドックランの続き »

2007年11月 3日 (土)

久しぶりのドッグラン

3週間ぶりにドッグランに行ってきました。

11時頃から14時頃まで(公園内の別のところでお弁当を食べた時間も含む)いました。

昼過ぎてから多少暖かくなりましたが、肌寒い一日でした。

いつの間にか、もう11月ですものね。

月日の経つのは、年齢を重ねるごとに早く感じます。

Photo_2 相変わらず、走り回るシウォン。

2

あれ?今日は追いかけてるよ、

いつもは追いかけられるように仕向けているのに・・・。

Photo_3 このイヌ(向かって右側。イタリアングレーハウンド)の走りの速いこと速いこと。

ちょっと、びっくりです。

Photo_4

シウォンは相手を変えて、またもや追いかけてます。

5

大きなイヌまで追いかけています。

« 緑色の怪物 | トップページ | ドックランの続き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/8740116

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドッグラン:

« 緑色の怪物 | トップページ | ドックランの続き »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ