« 表札もウエスティ | トップページ | 着せ替え人形? »

2007年11月22日 (木)

悲しい鳴き声

散歩のついでに、図書館に寄ることがあります。

以前にもこのことは書き込みしていますが、そのときワンちゃんたちは「ワンちゃんポール」につなぎます。

Photo_2

こんな感じで「ワンちゃんポール」につないでいます。

遠くから望遠で、2匹が待っている様子を隠し撮りしました。

シウォンは心細いのか、レオンに身体を寄せています。

レオンは迷惑そうです。

Photo_3

レオンはジッと座って待っているのに、シウォンはキョロキョロと周りを窺い落ち着きません。

Photo_4

キョロキョロ、キョロキョロ。

せわしなく辺りを見回すシウォン。

レオンはジッと座って、私の帰りを待ちます。

Photo_5

とうとうシウォンは、悲しい鳴き声を上げました。

あまりにも悲しい鳴き声を上げるものですから、人が立ち止まって何事かと見ています。

私は恥ずかしくなり、『ゴメン、ゴメン、待たせたね』と言いながら、ワンちゃんたちに駆け寄りました。

いまだに、「マテ」が出来ないシウォンでした。

そういえば、ごはんやおやつの「マテ」もまだまだ出来ないもんなあ。

« 表札もウエスティ | トップページ | 着せ替え人形? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/9050899

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい鳴き声:

« 表札もウエスティ | トップページ | 着せ替え人形? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ