« ノスタルジックな映画 | トップページ | バード・フェスティバル その2 »

2007年11月12日 (月)

バード・フェスティバル その1

いつも散歩に行っているS広場とT沼公園で、土曜、日曜の二日間に渡って、毎年恒例となった『バードフェスティバル』が開催されたので、ワンちゃんたちの散歩がてら見に行きました。

土曜日は一日中、雨が降っていたので、人出の方はイマイチでしたが、日曜日は結構多くの人で賑わっていました。

ダンナは、シウォンに「ガーコ」(カモのぬいぐるみ)を買ってあげて、それを咥えさせて見物に行こうとしておりましたが、鳥愛好家の人たちから顰蹙(ひんしゅく)をかう羽目になることは目に見えておりますので、私が諌めて止めさせました。

ダンナは『受けると思うんだけど・・・』と残念がっておりました。

ホントにバカなんだから。

« ノスタルジックな映画 | トップページ | バード・フェスティバル その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/8881967

この記事へのトラックバック一覧です: バード・フェスティバル その1:

« ノスタルジックな映画 | トップページ | バード・フェスティバル その2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ