« よく眠ります | トップページ | 悲しい鳴き声 »

2007年11月21日 (水)

表札もウエスティ

案外とインテリアの小物もワンちゃんに関するものだったりします。

Photo

これは、福岡に住む姉に作ってもらったネームプレート(表札)です。

花にウエスティをあしらってもらっています。

ウエスティの顔が難しかったそうですが、私としては良い出来だと思っております。

もちろん、モデルはレオンです。

Photo_2

ショーウインド(出窓)は季節ごとにお飾りセットを変えますが、その中にウエスティの置物をいつも紛らせています。

ちょっと前まではハロウィンに関するものを飾っていましたが、今はクリスマスに関するものに変わっています。

クリスマスが終われば、次はお正月の飾り物です。

これ、ディスプレイみたいで、なかなか楽しいですよ。

防犯も逆転の発想で考えると、かえって安全かもしれません。

Photo この出窓は表から丸見えですし、一応2重に硝子を嵌めてあるし、割られたら音でわかりますし・・・。

なお、犬小屋も飾りに置いているもので、実際には使用しておりません。

たまに、シウォンをお仕置きに繋いでみようかな。

« よく眠ります | トップページ | 悲しい鳴き声 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/9035864

この記事へのトラックバック一覧です: 表札もウエスティ:

« よく眠ります | トップページ | 悲しい鳴き声 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ