« 食べちゃ、ダメ | トップページ | 夕日の写真 »

2007年12月19日 (水)

夕日が泣いている

何ということでしょう。

タイトルだけ入れて、中身を入れるのを忘れていました。

確かに、暮れも押し迫り、忙しいことは忙しいのですが・・・。

このブログの更新を日課にして、7ヵ月半ほどが経ちました。

5月2日に、我が家に2匹目のワンちゃんを迎えたことを記念して始めたブログです。

何回か途絶えたことはありますが、ほぼ毎日更新しています。

我ながら、よく続いているな、と思います。

ということで、このタイトルとはまったく違う書き込みでした。

『夕日』シリーズ(いつの間に、勝手にシリーズ化しております)も、早や4回目。

ご来光とかいって日の出を有難がる風潮があります(特に、新年は初日の出を拝みたがります)が、私はしみじみとした気持ちに浸れる夕日が好きです。

そんなわけで、私は夕日の写真を撮りながら、心に潤いを取り戻しているのかもしれません。

『夕日が泣いている』ように見えるのを眺めていると、心が癒されるのを感じます。

« 食べちゃ、ダメ | トップページ | 夕日の写真 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/9481328

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日が泣いている:

« 食べちゃ、ダメ | トップページ | 夕日の写真 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ