« 無人の野を行く | トップページ | 自動追尾? »

2007年12月16日 (日)

どっちが先でしょう?

昨日は、修理を頼んでいたデジカメが直ったと電話連絡があったので、街に出かけて行きました。

ついでに、そのお店でラッピング・サービスをタダでやってくれるというので、クリスマス・プレゼントを買っちゃいました。

しかし、クリスマス用だけで10種類くらいの包装紙や袋から選ぶように言われて、プレゼントそのものを選ぶ時間よりも余計に時間がかかってしまいました(ウソです)。

しかも、家族のものを選んだだけで、この日もお留守番のワンちゃんたちのプレゼントを買うのを忘れてしまいました(これはホントです)。

まっ、ウチの近くのペット用品店で、午後のお散歩のときにでも買うとしましょうかね。

飼い主の好みで、洋服とかオモチャとかオヤツとか、気が向いたときにランダムに買い与えているので、決まった日に改めて買い与えなくてもいいような気もするのですが・・・。

ウチのワンちゃんたちが欲しいものは何でしょうか?

コイツらの欲求は、「食いっ気」と「眠気」しかないように思えます。

Cimg0291

レオン、睡魔に襲われております。

目がトロンとしています。

Cimg0292

おおっーと、レオン、持ち直しました。

目を再び開けております。

一方のシウォン、急にダウンしました。

ガクッと、崩れるように眠ってしまいました。

Cimg0293

シウォンに釣られるように、レオンも再び睡魔に襲われました。

2匹、枕を並べて、寝ております。

Cimg0294_2

『ワン、ツー、スリー、・・・』

両者、まったく起きる気配がありません。

完璧に寝入っています。

Cimg0295

(上から、撮ってみました。)

両者、ピクリとも動きません。

ということで、「安眠枕」を買ってあげようかとも思ったのですが、コイツらはどこでも寝るし、充分過ぎるくらい睡眠をとっているので、この案は却下。

やはり、「食いっ気」の方のプレゼントで「おやつ」の詰め合わせにでもしようかな。

« 無人の野を行く | トップページ | 自動追尾? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/9423733

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが先でしょう?:

« 無人の野を行く | トップページ | 自動追尾? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ