« 悪い子大賞 | トップページ | 来年こそは・・・ »

2007年12月30日 (日)

今日の出来事

朝方、雹混じりの雨が降りました。

お昼ごろ、雷が遠くでしたのでしょうか。

レオンが身体をブルブルと震わせていました。

シウォンは音にはほとんど無反応なのですが、レオンは過敏に反応します。

イヌの反応としては、レオンのように雷や花火などの大きな音を伴うものを怖がるのが普通のようです。

私には聞こえませんでしたが、レオンが遠くで鳴っている雷の音にあまりにも震えるものですから、ダンナがずっと抱っこしてあげていました。

『まるで、こいつはバイブレーターみたいだ』などとダンナは笑っていました。

私は家の大掃除で忙しいので、夕方のワンちゃんたちの散歩はダンナに行ってきてもらいました。

最近は暗くなるのが早くなっているので、午後3時半ごろから散歩には行っています。

ダンナはズルズルと行くのを伸ばし、4時ごろになって、やっと出かけました。

今日も、ワンちゃんたちが散歩から戻ってきた午後5時には、外は真っ暗になりました。

一年も終わりかけていますが、一日の終わりも早くなっているように感じます。

« 悪い子大賞 | トップページ | 来年こそは・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/9635957

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« 悪い子大賞 | トップページ | 来年こそは・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ