« 雨の日は大変です | トップページ | 寝る子は育つ? »

2007年12月24日 (月)

クリスマス・イブ

今日は、クリスマス・イブということで、シウォンにこんな扮装をさせて写真を撮っちゃいました。

Cimg0471_3

そうです、サンタさんの扮装です。

Cimg0478

トナカイ・チョパーの恰好をさせた方が面白かったかも。

Cimg0486

上から見たら、こんな感じです。

なかなか帽子がうまく乗っかりません。

Cimg0487

例によりまして、エサで釣って撮影に臨んだのですが、疲れて嫌がっています。

Cimg0488

今日は意図したところの構図の写真が撮れませんでした。

シウォンが相手ですから、致仕方ありません。

レオンならば、もう少し撮影に協力的なんだろうけど。

第2段は、レオンに着せて撮ってみるとしましょうか。

« 雨の日は大変です | トップページ | 寝る子は育つ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/9550116

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブ:

« 雨の日は大変です | トップページ | 寝る子は育つ? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ