« 冷たい? | トップページ | どっちが先でしょう? »

2007年12月15日 (土)

無人の野を行く

早朝の散歩は、いつもは人で賑わっている公園も、まだ人がいないので、こんなこともあんなことも出来ちゃいます(ホントは禁止されているんでしょうが)。

いいじゃないですか、人がいないんだから、リードを放してあげても・・・。

といいつつ、私は小心者なもんで、首輪からリードは外さないで、リードを持つ手を放しているだけです。

Photo

やっと昇ってきた朝日を浴びて、いつものお散歩コースの公園でハシャギまわる2匹。

Photo_2 朝日に向かって走れ!!

やっぱり、走っている姿は躍動感があっていいよね。

Photo_3 ドッグランが近くにあれば、いつも、いやというほど走らせてやることができるのですが…。

Photo_4

気分屋のレオン。

気が向いた時には、走ります。

Photo_6 シウォンは、機会があれば、いつもいつも走ろうとします。

お散歩の最中も、先へ先へ進もうとリードにつないでいなければ走ってばかりいることでしょう。

レオンは、相変わらずボール遊びをせがみます。

Photo_7 そろそろ、人間たちが公園にやってきます。

ワンちゃんたちの貸し切りタイムはオシマイです。

Photo_8 はいはい、撤収!!

お片付けして、おウチに帰ろうね。

賢いレオンは、遊んでいたボールを咥えて、おとなしく私の言うことに従います。

駄々っ子のシウォンは、駄々をこね、なかなか言うことを聞きません。

« 冷たい? | トップページ | どっちが先でしょう? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/9410535

この記事へのトラックバック一覧です: 無人の野を行く:

« 冷たい? | トップページ | どっちが先でしょう? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ