« どっちが先でしょう? | トップページ | 食べちゃ、ダメ »

2007年12月17日 (月)

自動追尾?

Cimg03071

毎日のお散歩時に、こんな調子でボール遊びを要求するようになったシウォン。

リードはしっかり付けてます。

手は放してますが・・・。

Cimg02431

修理から戻ってきたデジカメではなく、その後に買ったカメラで撮影しています。

「自動追尾機能付」で動く被写体を撮るのに最適という謳い文句だったので、それに釣られて買いました。

(その割りに、ワンちゃんたちの走る姿がうまく捉えきれない。それだけ、コイツらの走るスピードは速いのか!?)

7倍ズームで、カメラのレンズがズーム時にウイーンと出てこないタイプというのも気に入りました。

故障明けのカメラは、撮影ボタンを押すと、このズームする部分が動くタイプのもので、そこが出たまま引っ込まなくなってしまったのです。

« どっちが先でしょう? | トップページ | 食べちゃ、ダメ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/9439191

この記事へのトラックバック一覧です: 自動追尾?:

« どっちが先でしょう? | トップページ | 食べちゃ、ダメ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ