« ボールは友だち | トップページ | おともだち »

2007年12月11日 (火)

夕焼け小焼け

またまた夕日がきれいに撮れたので、載せさせていただきます。

Photo_2

「夕焼け空」って、こんなのをいうんでしょうね。

Photo_3

「夕焼け小焼けで日が暮れて・・・」

この先は、どう続くんでしたっけ?

「山のお寺の鐘が鳴る」でしたっけ?

Photo_4

段々と、日が暮れていきます。

Photo_5

コイツらも、夕日の美しさにジッと見とれています。

Photo_6

夕日を浴び、水面を走る舟。

なかなか風情があっていいと思いませんか?

ゆったりとした時間が流れていきます。

しかし、余韻に浸っていると、すぐに真っ暗になりますから、そろそろウチに帰らなくては・・・。

沼沿いの遊歩道には、もう少し街灯を付けてもらわないと、暗くて困ります。

« ボールは友だち | トップページ | おともだち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/9359445

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け小焼け:

« ボールは友だち | トップページ | おともだち »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ