« ワンちゃんの近況 | トップページ | 甘え上手 »

2008年1月15日 (火)

ヘンなヤツ

やはり、「イヌ」として、変わっている方なのでしょうか?

1匹(レオン)だけ飼っているときは、そんなに不思議には思っていませんでした。

しかし、シウォンも飼うようになり、2匹を比較するというわけではないのですが、見比べる機会が増えました。

そういう機会が増えると、『あれ?』と思うことも増えました。

『あれ?あれ?』

どっちがおかしいのかな?

レオンなのかな、それとも、シウォンなのかな?

ヘンなヤツは、どっちなんでしょう?

テレビを一緒になって見ているのは、シウォンです。

Cimg0812 たまに、画面に向かって、吠えています。

右の前足で、チョイチョイと寝ている人の頭を叩くのもシウォンです。

これは、レオンが一番被害を受けています。

『遊んでくれ』というのでしょうが、これを四六時中やられると堪(こた)えます。

自分のお皿のミルクを飲むのを後回しにして、別のお皿から先に飲もうとするのもシウォンです。

これも、レオンが被害を受けています。

昨日の写真にあるように、やたらと要領のいいのもシウォンです。

イヌはちょっとおバカといいますか、お間抜けな方が可愛いのですが、シウォンはお利巧過ぎるのかもしれません。

« ワンちゃんの近況 | トップページ | 甘え上手 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399319/9896666

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンなヤツ:

« ワンちゃんの近況 | トップページ | 甘え上手 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウエスティ・わんこ仲間

無料ブログはココログ